離婚で悩む子供のこと

2020.10.21 |

Emiri

★新しい子どもたち

ゆとり世代やさとり世代など、
今までの常識にとらわれない新しいタイプの子どもたちが生まれてきていることをよく目にするかと思います

まるで仙人のように優れた精神性を持っていたり、欲がなく心身共に透明感のある彼らはチャネリング的にみても全く新しい子どもたちと言えます

一番大きく違うのは自分のためでなく、人のために生まれてきているという点です

ほぼ99.9パーセントの人々は、自分を高めるための修業として生まれてきます!
自分の偏った考え方や、やり過ぎている部分を柔らかくしていくために様々なイベント事がおこり、そのたびに学び新しく成長していくようになっています

それ以外の人は
人や時代のために生まれ、自らの才能でもって人を導いていくために生まれてきています
いわゆる偉人と呼ばれる方々はこれにあたるのです

偉人の様に他者のために生まれてくることは、こんなにも珍しい事なのにも関わらず、

現在生まれている子どもたちのほとんどがこの目的をもって生まれてきています

過去で言うならば偉人クラスの人たちが当たり前のように沢山生まれてきているのです!

あなたにお子さんがいらっしゃるのであれば、そのお子さんも“偉人”なのかもしれません
彼らは子どもですが、魂的に見れば子どもではない方々なのです

見た目は幼く可愛らしい彼らですが、その小さな偉人にぜひ悩みを質問をしてみるのも良いかもしれません!

どんなに隠しても隠しても、大好きな両親の苦しみを小さな偉人たちは感じ取ってしまいます
自分が何か役に立てないものかと考えはじめてしまいます

ならばぜひ小さな偉人に相談してみてください
彼らと対等な立場に立ち、新しい今を一緒に作り上げてみてください!

彼らが心から愛するあなたの役に立てること、それが小さな可愛い偉人にとって幸せなことなのです

★家族のカルマについて

カルマとは人生の宿題という意味です!
もし前世や来世というものがあるのなら、
前世やり残したことは今世やっていく必要があるのです
今世やり残したことは来世やっていく必要があります

自分が解けない宿題は、解けるようになるまでじっくりと継承されていく。
それがカルマになります!

実は家族にもカルマという形で継承されるものがあるのです
祖父が悩んでいた金銭関係のトラブルが、なぜか親の代や自分の代になって他のところから湧き出てくることや、

母親との関係のいざこざが
祖母と母親の関係のいざこざと似ていたりすることなどが、
家族のカルマといえるようです

そんな家族のカルマで受け継ぎやすいのがご離婚のカルマです
よくご相談でも親が離婚しているので自分が離婚しないか心配という声や、
自分が離婚したので子どももしてしまうのではないかという声をお聴きすることがあります

家族のカルマが継承してしまうのには、条件が一つあるのです
子どもが「自分のせいだ」と思ってしまうことなのです

 
お父さんやお母さんが喧嘩しているとき、喧嘩の理由は2人の問題なのにも関わらず、子どもは自分が良い子ではないから、2人はけんかをしているのだと思い込みます

「自分が言うことを聞かないから、パパはママを怒っているんだ」
「自分が勉強ができないからママは泣いているんだ」

全て自分のせいだと思い込むのです

夫婦関係を壊した犯人は自分。
そんな自分が夫婦関係で幸せになっていいはずがない。
または、幸せになることはできない。
と強く強く思い込んでいくのです

それが無意識に潜在意識に定着し、大人になり結婚をしたときに時限爆弾の様に出てくるのです

「何を幸せになっているんだ!親も壊したお前なのに夫婦関係が上手くいくものか!」

そう潜在意識が呼びかけ、トラブルを自ら引き寄せまたは見つけ、家族のカルマは継承していくのです

​​

こんな悲しいカルマは今の代で終わりにする必要があります

ぜひ夫婦ゲンカをしたときや、ご離婚の際にはお子さんに対して

「お父さんとお母さんの2人の問題だから、〇〇は全く悪くないんだよ!」
「2人がそれぞれ幸せのために考えて選んだ決断なんだよ!○○がいるから離婚したのじゃなくて、2人の決断なんだよ!」

と口酸っぱく何度も何度も、聞き飽きたと言われるくらい伝えてください!
彼らがいつか恋愛をして、パートナーと喧嘩をした時あなたの言葉を思い出し、「たしかに2人の問題だったのだろうな」と思う日まで伝え続けてください

そうすることで、家族のカルマは継承を完全にキャンセルすることができるのです!
これをする事は古い服ではなく、新しい服をお子さんにプレゼントするのと同じことです
お子さんは自信をもって、自分の恋愛をし、自分の幸せを築いてくれることかと思います

新しい決断をなさる方には、ぜひやってみて頂きたいことになります?

★愛する子が愛するものは

あなたの宝物であり最愛のお子さんが愛するものは、
あなたの幸せであり最愛のお子さんが愛するものは、
あなたの幸せに他なりません。

小さな偉人である彼らだから、
すぐに自分のせいだと責めてしまうほど繊細な彼らだからこそ、
あなたの幸せが彼らの栄養なのです

あなたの幸せ無しでは彼らは本当の意味で生きていくことはできないのです

​​

 今、家族関係の決断で悩まれているのなら。

あなたが今、安心できる方を選んでください
あなたが今、ご機嫌でいられる方を選んでください
あなたが今、希望を持てる方を選んでください
あなたが今、幸せでいられそうな方を選んでください

その決断をすることが面倒くさいことであっても、難しく思えることであってもあなたの幸せに勝る成功はないのです

なぜならあなたの幸せとは、彼らの幸せも含んでいるからです

一人で抱え込みすぎず、人の手や法の力を借りながらもあなたの幸せを考えていきましょう

現状に何を足せばより幸せでいられるか
現状から何を引けばより幸せでいられるか

世界で一番大切なお子さんを幸せにするために、まずあなたの幸せから始めていきましょう!

小さな偉人たちと、何よりあなたの人生がより良いものになりますように!

カテゴリ
男女問題
投稿者
Emiri
page top