入所のご挨拶

2019.04.01 |

宮田 信太郎

この度,C-ens法律事務所の一員となりました弁護士の宮田信太郎(みやたしんたろう)と申します。

4月1日付けでの入所となりますが,環境の変化にも,新元号の「令和」という響きにも,少しずつ慣れてきました。

 初投稿となりますので,まずは,自己紹介をさせていただければと思います。

出身は九州の福岡です。
福岡には高校を卒業するまで住んでいました。

その後,高校卒業を機に上京,

気づけば,東京での生活は15年目を迎えます。

上京し,あまり聞き馴染みのない分野かとは思いますが,大学では,応用物理学を学びました。

当時は,裁判沙汰になるようなトラブルに巻き込まれることもありませんでしたので,弁護士に相談しに行ったという経験もなく,法律に触れる機会はほとんどありませんでした。

法律とは無縁の日々でしたが,ひょんなことから弁護士になることを志し,現在,弁護士として,4年目を迎えます。

よろしくお願いいたします。​​

タグ

投稿者
宮田 信太郎
page top