復縁の極意(男性編)

2020.12.25 |

Emiri

☆堂々としていよう!

彼女の、元妻の、あの子のことがどうしても忘れられない!
もう一度パートナーになりたい!

そんなご相談が最近急増中です。

心から愛する人が、自分の人生とは違うルートにいる苦しみは想像を絶する痛みだと思います。

これから復縁を目指していく上で大切な最初の要素は、
『堂々としていること』になります!

女性は感情を吐き出しやすいため、意外とメンタルの通気性は抜群なことが多いのです

しかし男性は感情を吐き出しずらく、
不安や自信の無さを誰かに相談することが出来辛いので、メンタルが詰まってしまうことが多い傾向にあります!

そのため、失恋をしたり彼女との距離が出てくると徐々に徐々に心が弱り続けその状態が長くキープされてしまうのです!

復縁を願う人は愛のために苦しんでいます。

​​

 その思いが
・彼女を自分の思い通りにしたい
・彼女は〇〇すべきだ

などのものでなく、

『彼女を幸せにしたい』
『彼女といるとより一層自分も幸せ』というものであるならば、
その愛に自信を持ってください!

自分の存在をアピールするためにわざと彼女を傷つけたり、
相手を100%自分の思い通りにしたいと思う人が溢れる中で、
彼女をそこまで思いやることができるのは本物の愛といえるからです

愛することに罪悪感を覚えず、
彼女を愛するあなたを誇りに持ち、堂々としてください!

自分の感情に誇りを持ってください!

その誇りはあなたの顔を明るくし、包容力と存在感を最大限に増やしてくれるのです。

☆疲れを取ろう!

感情やネガティブなエネルギーを発散し辛い男性。

普段でもつい強がってしまい疲れがあるのに、
恋愛での精神的な疲れも重なれば、
身も心も重い疲れがその人の上に乗ってしまっています??

復縁で大切な要素大きな大きな2つ目は、
「疲れをとること」
になります!

彼女にもう一度振り向いてもらうために外見を整え、
仕事も頑張ろう!と思っていたとしても、

心身があまりにも疲れてしまっているのでは
「ガソリンがない車」と一緒です!

目的地が定まっていようと、
これ以上走れないのです!

まずはガソリンを追加しましょう!
遠回りなようでとても近道なのがこのポイントなのです。

特に首や肩の疲れはその人の思考力を低下させ、
判断力を奪ってしまいます!
またメンタルの疲れは彼女との関係を再構築していく行動力を奪ってしまうのです!

ゆっくりゆっくりで大丈夫なので、
身体の疲れはマッサージや1人温泉など、
心の疲れは気心の知れる友人や、共感力の高い先輩との飲み会や、感情の吐き出しをこまめにすることを意識してみてくださいね!

ガソリンが大体7割くらい溜まった感覚があれば、
彼女に向かって走りどきかもしれません。

自分の疲れを癒した結果手に入れた
共感力やゆったりとした心持ちを携えて、
彼女に連絡をとってみるのもオススメです!

☆自分と復縁しよう!

復縁において、一番大切なのは
「自分自身との復縁」になります!

何回も何回も辛い恋をしたり、
復縁を目指す方の中に、

罪悪感や不安感を他の人よりも強く強く抱えていらっしゃることが多いと感じるのです!

心のどこかで
「自分なんてだめな人間だ」
と思うと、
『自分には最愛の人と一緒にいる未来は相応しくない』
という“理念”ができてしまい
現実にその理念を反映させてしまうのです

大好きな彼女との縁を近づける最短の方法は、
自分と復縁していくことです。

自分を嫌いになったり、自信を失ったりして
自分と“別れて”しまった時のことを思い出してみてください!

多くの“別れ”はローティーンや10代、20代などの繊細な若い時に起きていることが多いのです!

その時期は特に親や教師、先輩などからの言葉が頭に入りやすいときです

その時に「お前はこうすべきなんだ!」「役に立たない!」「ダメだ!」
などを言われる機会があると、セルフイメージを大きく崩してしまうのです!

それらの助言は納得できるものもあったかもしれませんが、
理不尽だなと思うことがほとんどだったかと思います!

なぜなら、子どもだったとしてもその人はその人の意見があり美学があっての行動だったからです!

自分の美学に沿わない助言、どうしても納得できない助言によって自分自身を嫌いになる必要はないのです!

最愛の彼女と復縁していく流れを作るためにまず、
自分自身の心の声や美学に耳を傾け、
「自分はダメな人間ではなく、しっかり意思を持った人間なんだ!」
とセルフイメージを変えていくこと。

そして好きなお菓子やマッサージなどでも大丈夫なので、自分にプレゼントをしてあげること。

今まで“別れていた”自分自身と“復縁”し、
自信と輝きに満ちた雰囲気を手に入れましょう!

威風堂々したその人の姿に、
彼女は今までのその人とは違う、より良くなったイメージを受け取ってくれるはずです!

あなたの恋がより良いものになりますように!

カテゴリ
男女問題
投稿者
Emiri
page top