☆2020年はどういう年?

2020.01.01 |

Emiri

新しい一年がスタートしました!

この2020年という年は

個人の能力、目標、資産、人間関係などにおいて『成長』がより強く実感できる年になります!

2019年に真新しい大地に新芽が出るように飛び出した小さな可能性が、

2020年という時間を経て大きく成長していく、そんなイメージが出てくるようです

つまり自分自身で長年温めてきた理想ややりたかった仕事、資格、今まで切りたくても切れずにいた人間関係、、そんな隠れた想いが心という地面を突き破り、目に見えて表面化していくのです!

また2020年は自分自身に対して隠し事が出来づらい年。

とも言えそうです!

2020年は成長の年なので、

理不尽な環境に今までは耐えれても、

そのモヤモヤ感は『成長』しそれに対処できるよう行動をうつしていきたくなる!

そんな年とも言えそうです!

☆法人にとっての2020年

2020年という年により輝いていく法人があるとするならば、

「罪悪感の無いビジネススタイルをもっている法人」と言えます!

ビジネスにおいて、

「あー、この部分後回しになっているな」

「今のスタイルではお客さまに申し訳ないな」

「従業員に無理をさせすぎているな」

そんな罪悪感も全て『成長』していくのが2020年。

それが成長した先に起こるイベントは、

その罪悪感を解消すべく起こるイベントなのです​​

 また、

「この理念を大切にしてきたな」

「従業員に対してのこのサービスは好評だ」

「お客様にこれは喜ばれたな」

などの思いも「成長」していくため、

2019年から現在までに思いついたアイデアや、ビジネスチャンスはぜひ意識していくのが大切かもしれません!

いつも心の中に、経営の中に、

罪悪感をなるべく持つことの無い、『それ』が成長したとしても何ら困ることの無い思いを持ってビジネスをしていくと、2020年はあなたのものになっていくのです.

☆個人にとっての2020年

2020年が自分にとってどんな年なのかを見極めようと思った時それはシンプルです!

2019年から現在にかけて、

自分はどんな思いを持って普段から生きてきたか?

に思いを巡らせてみましょう!

何を大切にし、何に一番時間とお金を使い、

何を意識して生きてきたのか?

自分が今まで一番“思って”きたものが成長するのが2020年です!

​​

 会社にモヤモヤしていた人は

そのモヤモヤが成長した結果、転職を考えるようになるかもしれません!

人間関係でモヤモヤしていた人は

そのモヤモヤが成長した結果、付き合い方を見直さざるおえないようになるかもしれません!

今まで些細な夢を隠し持っていた人は

夢が成長した結果、具体的にそれに向かって踏み出す道が与えられるかもしれません!

「なんとなく今まで通りにそのまま」

に不思議となっていかないのが2020年なのです!

まるで魔法のランプの魔神が、自分の側にいるかのように自分の思いを膨らませ、現実化させていくのが2020年なのです!

2020年。

この新しい年をより良いものにするために、

ぜひ日頃から自分は何に意識を向けているのか?またこれから何に意識を向けていけば、この成長の年である2020年により輝いていけるのか?

をぜひぜひチェックしてみてくださいね!

あなたの人生がより良いものになりますように!

タグ

投稿者
Emiri
page top