ラッキーの神様に愛される3つの特徴

2023.11.30 |

Emiri

⭐︎出来るだけ深読みをしない

なんだか幸運な人、ラッキーが続いている人と
そうでない人の違いは

『深読みをしない』

ということがあげられます!

脳はリスク管理の臓器です

私たちが嫌な思いやストレスを経験することがないように、先々のことを想定してくれる臓器です!

「こんなことがあるかもしれないよ」
「あんなことがあるかもしれないよ」

とリスクを不安感として私たちにプレゼンするのです

そんな不安感が毎日毎日積み上がると、
なんだか不運なような恵まれていないような気分になっていきます

物事に対してあまり考えすぎることは
アンラッキーを汲み取ることといえます!

 
とはいえ、頭が良い人ほど何事も考えすぎてしまうものです!

なので、なるべくなるべく出来るだけで大丈夫。
少しずつ深読みしないことをトライしてみてくださいね!

⭐︎無邪気である

もし幸運の女神様がいて、
もし彼女に『好み』が存在するなら
それは『無邪気な人』になります!

前述の「深読みしない」にも繋がりますが、

喜ばしいことが起きた時に
「でもあの人の方がもっと上手く行っていた」
のようなことを考えずに、シンプルに喜べること。

悲しいことが起きた時に
「でもあの人の方が辛かった」
のようなことを考えずに
悲しかった、辛かったとしっかり感じ自分をケアする術を持とうとすること。

そんな喜怒哀楽を素直に表現できる人こそ、
幸運の女神様の好みの人といえるのです!

もしあなたが神様であなたが人間にある幸運を授けたとします。
その幸運をあれこれ考え疑う人、
『わあ!幸せだ!ありがたい』
と笑顔を見せてくれる人

どちらにより幸運を授けたいかとイメージしてみると、
無邪気さがどれだけさらなる幸運に効果があるかが見えていきます

無邪気さを少しずつ少しずつ毎日の感情選択に取り入れていきましょう!

⭐︎ご機嫌力が高い

ご機嫌力が高いことは何よりも幸運に愛される秘訣といえます!

だれかに自分のご機嫌を取ってもらうことなく、
自分が自分の好みや癒される方法を把握して、
自分がご機嫌になる方法を知っていることこそ、

幸運を呼ぶ法則なのです

自分のことを把握することや、
自分で自分のご機嫌をとることは 
難しかったり億劫なことがほとんどかもしれません

ただこの“作業”を乗り越えようとトライした人に
幸運はどこからともなくやってきます

あなたは何を食べるとご機嫌になりますか?
どんな香りが好きで、どんな音楽を聴くのが心地よいでしょうか?

あなたを不快な気持ちにさせる身体の症状を放っておいてはいませんか?
あなたの心の悲鳴を無視してはいないでしょうか?

そうなのです。
あなたがあなたに興味を持つこと

そこからあなたの幸運の日々がスタートしていくのです!

少しずつ少しずつ“あなた”を思い出していってください

あなたの人生がより良いものになりますように

タグ

投稿者
Emiri
page top