選ばれる人の3つの特徴

2023.12.30 |

Emiri

⭐︎目が特徴的

仕事でも恋でも一目置かれ、
ここぞというタイミングに選ばれる人。

そんな人たちに共通しているのは
『目の強さ』
になります

特別目を見開いているとか
メイクを濃くしているわけではなく、

その人にジッと見つめられると
何もかも見抜かれているような静かで深い目線をおくる人。

その人こそ、運命にも選ばれる目の強い人なのです

恋でも仕事でも『ここぞ!』と思うタイミングや
相手の前ではまず、

心地よく冷えた新鮮な水が口から胸の中、
心の中に入ってくることをイメージしましょう!

これは心を落ち着け、ガツガツすることのない澄んだ目を与えてくれます

そして相手の黒目に映る自分と目を合わせるかのような真っ直ぐな眼差しを相手に送ってみましょう

これは見透かすような強い目をあなたに与えてくれます

ぜひ少しずつトライをして、運命を目で引き寄せましょう!

⭐︎良く笑っている

笑顔はシンプルに好印象なだけでなく、
『見つけてほしい人に見つけてもらう』魔法を含んでいます!

会話には頷きが大切とよく言われるように、
リアクションをしっかりとしてくれる人との会話は
他者にとってとても心地よいものです

それは笑顔が『あなたを受けて入れていますよ』
というメッセージを代弁してくれるからです!

また笑顔は心の余裕を表すものでもあります

大切なビジネスや将来についての話し合いをする相手が、
ギスギスソワソワしていては不安だけが募っていきます

笑顔な人は余裕をどことなく感じることができるので、
『選ばれ、任せられる人』になっていくことに繋がっていくのかもしれません

⭐︎柔和である

仕事からも大切な人からも運命からも、
『選ばれる人』

それはここぞという時に運を掴める人であり

自分が望んだものを望むタイミングで手に入れることが出来る人ともいえます

そこまで神様に愛された人には特徴があります

柔和さがあるのです

息が詰まるような急かす雰囲気や
トゲトゲしている不安定な言動からかけ離れた

温かく柔らかな言葉がその人の口から出ているのです
ゆったりとした余裕ある動作がその人を引き立てるのです

その人たちは自分の機嫌をとることに長けています!

自分の機嫌を誰かにとってもらうことをしない彼らは、
自分がなにに喜び、ときめくのかを知っているのです!

辛いことや面倒臭いことが多いこともあります
それも人生のページの一つです。

そんな戦いの渦中にあって、
自分の心に平和なスペースを作ってみましょう
少しだけで大丈夫なのです!

あなたが平和だと、安全だと思える場所を見つけましょう
そしてそこで一息をつきましょう

そんな平和な時間や瞬間の繰り返しがあなたを柔和な人にしていくのです!
そしてその柔和さが、あなたを『選ばせる』のです

あなたの人生がより良いものになりますように!

カテゴリ
男女問題
投稿者
Emiri
page top